Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お花

玄関のお花です



d0129083_13245688.jpg

発表会で皆さんに頂いたお花は元気です。

今日もイキイキしています。


たまにここから移動させて、テーブルで眺めたりしています。



夜はこんな感じ



d0129083_13264142.jpg


ここでお茶を飲んでいます。



もらってきた時、とりあえず床に置いて写真を撮ったりしてたら・・・



d0129083_13274003.jpg


お花の香りに引き付けられるもう一匹

ずっと嗅いでいました。



さて、今スマホの充電が3%となり、慌てて充電器を差しこみましたが

私も今残る3%の体力でブログを書いています。(大袈裟♪)


消費税より少ないです。


日曜日の夜に焼肉の肉だけ食べて・・・その後・・・何食べたか思い出せません。



★業務連絡★(コメントへの返信)


OGWさーーーん、メールしたけど返ってきたんだよ・・・
見て欲しかったよぉぉぉぉ
メールちょうだい






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22520384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-11-17 13:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)