Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

雑貨屋さんセール

今日は朝からしっかりと準備をして、雑貨屋さんのセールへ参戦してきました

行くたびに満足して帰ってくる雑貨屋さん

私が通うお店の中でリピート率ナンバー1です


お店から帰る時、決まって寄り道はしません、早く帰って雑貨を飾りたいの



で、今日手に入れた物

ブランケット、クリスマス用のテーブルクロス、レース、トルコ製のお皿、小鳥の飾り


d0129083_15123733.jpg


これだけで値段も気持ちも十分満足ですが、くじ引きで外れでしたが頂いたポット



d0129083_15140587.jpg


で、まだまだあるのです。10円、50円、100円、300円コーナーがありまして

そこから



d0129083_15150515.jpg

サンタクロースと奥のホワイトの飾り物が100円のコーナー

右手前のキャンドルと、木製のオーナメントが10円のコーナー


10円も100円も実は店舗で普通の値段で売られてる物でした!

お店の方の遊び心なのでしょうか、思わぬプレゼントです



そして、去年買ってとても美味しかった東京からわざわざオーナーさんが仕入れて

くださるケーキ。今日六本木ヒルズでも同じ物が売られているそうです。



d0129083_15195408.jpg


これが本当にとっても・・・びっくりするくらい美味しいのです



d0129083_15210171.jpg




特にこのチョコレートにダークチェリーのケーキ、もう少し買ってくれば良かった!

チョコレートなのに全く重たくないし、程良いチョコ加減にしっとりチェリー

なにより、ホロホロとした食感が素敵ですこんな風に作れたらなあ~

雑貨はこれからゆっくりと飾りますが、とりあえずサンタクロースはしっくりきてます




d0129083_15225295.jpg




10円のキャンドルも




d0129083_15243156.jpg




10円のオーナメントも、既存の2つのオーナメントの間にはまりました





d0129083_15250097.jpg



つがいが居なくなってしまったアヒルさんが寂しそう




d0129083_15254902.jpg



扉を突っつき過ぎて、黄色のくちばしの一部が欠色していました

ポツンとこちらを見ているアヒルさん、わかりますか?



今日は晴れたり曇ったり、風は冷たかったですが雑貨日和でした





d0129083_15234560.jpg




d0129083_15240556.jpg



綺麗に飾ったらまた紹介しますね


ワンパターンでごめんなさいね
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22575953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-11-28 15:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)