Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスに向けて飾り付け

発表会のお花、まだ元気です。萎れてしまったのもありますが、まだまだ綺麗な姿です。

茎を切りなおして生け直しました


d0129083_19184969.jpg

素材が素敵なので、どんな風に差し込んでも様になります


お花が少なくなった所で、ツリーを補強



d0129083_19203869.jpg


100円で買った白のポンポンのついた雑貨も、あれこれ使い道を考え・・・




d0129083_19214980.jpg


お祈りする子供達を囲んでみました


新調したテーブルクロス、とても気に入ってます



とにかくこのコーナーが大好きで、ここでお茶飲んだり、雑貨をスケッチしたりします




d0129083_19225314.jpg

買ったばかりのブランケットも、いいアクセントになっています



これで家の中が綺麗に片付いていたら、かなり良いお家ですが・・・

ずいぶん散らかっております。いつも綺麗な所だけ写真を撮っています。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22580929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-11-29 19:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)