家宝です

12月ですから ボチボチ年内の思い出など振り返ってみたりしますが

今年も年明け早々の春高バレーに始まり、錦織圭やハピネッツ、娘のテニスなど

私大盛り上がりでしたが、その中でも今年も夏の甲子園予選の秋田県大会が

良かったなあ

で、甲子園も盛り上がり、娘のテニスで行った熊本でも「秋田から来た」と

言うと決まって「秋田商業、頑張りましたね!!」と熊本の方々に言ってもらえて

嬉しかったなあ



友達の娘さんが手間を惜しまず、もらってきてくれたこのサイン

左の写真にサインをお願いしたのですが、なんと色紙にまで・・・・



家宝です_d0129083_11315142.jpg



ピッチャーと言うポジションは、背負う物が大き過ぎて大変でしょうけれど

千葉に行っても健康に気をつけて、元気に頑張って欲しいです

これはもう秋田県民の願いよね



サインは家宝に致します








by usu_iimail | 2015-12-06 11:35 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail