Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

トナカイは冬

今日はバレー球納め

今日も何事もなく、和気あいあいとバレーでした

なんとも平和なチームです



先週、またまたお気に入りの雑貨屋さんへ赴き・・・ついうっかり雑貨を

連れて帰ってきてしまました




d0129083_15172933.jpg

クリスマス、冬雑貨が割引

でもお会計の時、割引が無かったので・・・

このトナカイは完全に冬仕様だよな~・・・みたいなお願いをしてみました

トナカイはもちろん夏も元気に過ごしますが、やはり季節の季語に入れるとしたら

冬ですよね



ってことで、このトナカイの親子は晴れて我が家の玄関先で、エア飼育です






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22657030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-12-14 15:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)