ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

お友達来た♪

来客の多い我が家ですが、今日は久し振りに3人の友達が遊びに来てくれました

ちょっと早いクリスマス


以前は結構人が集まってはわいわいやってましたが・・・

子供が大きくなって働き始めて、遊びに来てくれるお友達も減りました



片付けなくっちゃ!と思って、掃除機かけたり物を寄せたりしてたら

喉がいがらっぽくなってしまい、どんだけ家の中にほこりがあるんだろう・・・と

そしてようやく友達を呼べるレベル?になり(私の基準で)ました



d0129083_19505461.jpg


やっぱり友達っていいね


沢山お菓子や飲み物やパンをもらって、嬉し過ぎます!


ありがたや、ありがたや・・・


来てくれてありがとう、また来てね~~~




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22668087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-12-16 19:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)