カット

いつも夫の髪をカットしています

こんな感じの坊っちゃんカットなので簡単です

というか、もう20年も切っているので坊っちゃんに関しては

目ぇつぶってても、いえ、20分もあれば



d0129083_14493106.jpg

年々髪の量も減ってきてスタイル維持が難しくなってきてますが・・・



その様子をいつも見ている息子が「切ってくれ」と言うのですが

注文が多過ぎて美容院に行って欲しいのですが、注文するのが申し訳ないから

家で切りたいと、もう本末転倒の世界です



で、伸ばした髪をキノコ風にしたいらしいけど、まさかのキノコにしたくない私は

襟足をそれとなくカットしてみた結果



d0129083_14542074.jpg


思い切り不信感を持たれてしまい「もうやめてくれ」の一辺倒でしたが

さすがに中途半端はかっこ悪く、サイドもそれに合わせた結果



d0129083_14560820.jpg

普通の髪型になりました


まず私に最先端を求める方がおかしくないか?






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22671251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-12-17 14:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)