ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

私は負けません

24歳の12月

仕事先の展示会で食べた弁当の「牡蠣フライ」で

忘年会で出てきた「牡蠣の土瓶蒸し」で

結婚する前に夫とクリスマスディナーで食べた「生牡蠣」で


一ヶ月に三回も牡蠣にあたって嘔吐を繰り返した日々

三回あたってやっと 「私は牡蠣にあたるんだ」 と認識


そして昨日の忘年会で何気なく食べたほんのちょっとの牡蠣

それが牡蠣とわかった瞬間、あの時の悪夢が蘇りました


家に戻り、すぐお風呂に入りすぐに就寝

そしてやってきました、嘔吐の時間が

丁度、夜中の12時、それから4時間ベットとトイレの往復でした


吐いている時は身体が燃えるように熱くなり、落ち着くとすさまじい悪寒

この繰り返しでした



ですが今日はケロリ

お買い物に行ってきました


d0129083_19204712.jpg

クリスマスグッツの安い事!


そして帰る頃には日も暮れはじめ・・・


d0129083_19210009.jpg


駅前のイルミネーション初めて見ました

綺麗です

ロマンよね~


私は牡蠣には負けません! でももう一生食べません






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22680156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-12-19 19:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)