Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス

クリスマス本番です

やっときましたクリスマス



姉の誕生日でもあるので、実家でお祝いです

って姉の作るピザを食べに行ったようなもんですが



d0129083_17354447.jpg

まだピザ焼いてない状態です



母の作ったシフォンケーキと私が買ってきたローストビーフ

大根サラダに写っていませんが煮物に漬け物



こうして娘が家族とクリスマスにテーブルを囲むのも最後です


娘の枕元には、久し振りのサンタさんからのプレゼントが


d0129083_17384344.jpg


枕元と言いますか、完全に枕の上です



そして、朝、キッチンにこちらも珍しく来ました!サンタさん



d0129083_17385100.jpg

いつ来たんだろ、サンタさん

朝、私がコンビニへ行ってる時に来たみたい


今日はいよいよ本当のクリスマスパーティ



そして年明け、息子達の5曲入りのCDが発売予定

500円

結構素敵なCDになりそうです

一見、いや、一聴の価値はあるかもしれません


御希望の方はどうにかしてご連絡ください(笑)

お届けいたします、風呂敷きに包んで


ピッチピチの現役男子高校生の気持ちがぎゅぎゅぎゅっと

おせち料理のように

詰め合わさっています



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22703438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-12-25 17:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)