Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

師走です

姉家族、友達が帰省すると、やっと私も師走の実感がわきます

年末年始だからと言って、どこへ行く事もなく、普通に仕事もあります


久し振りの甥っこの顔や、横浜土産なんかを見て

「師走だ~」(片付けないと)

と思うのでした



先日、久し振りに姉の家族と私の家族と母が顔を合わせ、全員揃って

テーブルを囲んで談笑


d0129083_15154996.jpg

全員がそれぞれの場所、それぞれの仕事を一生懸命にやっています

こうして元気に集まれる事はとても幸せな事だなあと思います

それにしても、甥っこ2号の飲みっぷりがすごい

義兄も痩せたなあ~と思ってましたが、飲むし食べるし、最後はチョコだし

最近5キロ太ったと言う夫の為に、痩せる秘訣を教わりたいわ


さてさて、納品間近にばたばた仕上げた千秋公園のお堀


d0129083_15220515.jpg

そして友人からの横浜土産は・・・



d0129083_15224531.jpg

彼女らしいわ


でも私もこういうの選ぶタイプ


合うね、私達


でも・・・もったいなくって食べれないじゃん!










トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22720082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-12-30 15:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)