ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今年一年ありがとう

沢山の皆さんにブログをご覧いただき、少しは自分の仕事の手助けになったかと

思います。これと言って仕事が増えたわけではないのですが、自己啓発になって

いるというか、やらなければならないという意識がいつも持てる事が、この

ブログの意味のような気がしています。



それとコメントも頂きましてありがとうございました

直接メールにてお返しする事が増えましたけれども、諸々の理由にてお返事を

公表する場合とそうでない場合とありますので、御了承願います



ほぼ日記のようなもので、イラストブログのはずが犬ブログか?はたまた

ただの雑記かという感じですが、毎日続けるための苦肉の策ということで

こちらも御了承願います



今年一年、お世話になりました

迎える新しい年も良い記事を書けるよう、頑張りたいと思います

ありがとうございました、良いお年をお迎えください



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22722765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2015-12-31 10:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)