元旦早々

そう言えばの話ですが・・・

元旦から仕事だった私が、お仕事も後半に入った頃職員が



元旦早々_d0129083_14122236.jpg


意味深な言い方だった為、なんだか怖くなっちゃって




元旦早々_d0129083_14124777.jpg


もう全てが恐くなっちゃって




元旦早々_d0129083_14130898.jpg



元旦早々_d0129083_14140678.jpg


もう暗いのが恐ろしくて恐ろしくて



元旦早々_d0129083_14150821.jpg


これ絶対来たわ・・・と、そんな時心の中に助け船が



元旦早々_d0129083_14161610.jpg


最近娘がマネする裸芸を思い出し、よしこの勢いで帰るぞ!と



元旦早々_d0129083_14170649.jpg


何とか暗くて長い廊下を駆け抜けたのでした


無事家に帰れて良かったよかった


いや、廊下電気つければ良いじゃんって思うけど、10年以上勤務して、

実はどれがスイッチなのかわからないと言う



職場が不気味すぎるよ


こえーよ



出たらどうするよ

私鍵無いから勝手に帰れない職場なんだよ!!




by usu_iimail | 2016-01-04 14:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail