冬は痩せ我慢しない

先達て新聞に

秋田の男子高校生はコートを着ないって

8割くらい着てないみたい


着た方が良いって~寒いもん

格好悪いって、痩せ我慢が一番格好悪いって~

まず風邪ひいたらどうするのよ


都会じゃないんだから、秋田だよここは~


ちなみに家の男子高校生はコート着る派



d0129083_13204244.jpg


雪積もって無くてもスノーブーツだから



私も負けません


仕事に行く時はがっちり顔周りをカバー



d0129083_13194278.jpg


足もと若干寒いですが、首と顔を温めると心地いいですよ

でも心地良過ぎて、布団に入ってるような気分になってきて

歩きながら些か眠りに入りそうな、危険な状態です


マフラーは安定の2本巻き





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22756095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-01-09 13:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)