がじゃめいてます

職場が怖い話はしましたが、今日もかけてない電話が鳴ったそうで

今日もがたがた震える一日になってしまいました

っちゅーよりも、頭痛がひどくてボーーーっとしてたせいもあるのですが

ゴミを捨てにそれこそ私が一番恐れる場所へ向かってる途中、

緊張してるつもりでしたがどうしたことか、数年ぶりにすっ転んでしまい

ました。派手に。


ちょうど屋根から落ちる水滴で、ツルッツルの建物の角で。


秋田出身のお笑い芸人の動画で最近大笑いしたのですが

(クララがなかなか立とうとしないので、ぶち切れてしまうハイジ)


クララが「立てない」と言う言葉を秋田弁にすると

「あいーだめだぁ なもかもひじゃかぶがじゃめいでまって ただいねー」

と言うのがやけにおかしくて・・・・

それがそのまま、私に降りかかってしまったと言う・・・


氷の上に思いっきり左ひざを氷にぶつけ



がじゃめいてます_d0129083_19203591.jpg

左ひざの内側、かなりがじゃめいてるんですけど

これから風呂入って様子見です

頭痛も恐さも吹っ飛んだわ(頭痛=頭ががじゃめく)





by usu_iimail | 2016-01-24 19:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail