ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

秋田は大丈夫

西日本の寒さはすごいのでしょうね

日本海側も大寒波的な報道なのですが、そうでもないですよ

そりゃ、冬だから雪も降るし寒いし

これはいつものことです、でも天気予報のレーダー程ではないです


実際緩みがちで・・・屋根の雪も流れてきて



d0129083_13570785.jpg

今にも落っこちそうです



雪も少ないし、除雪車もそんなに来ないし



d0129083_13580769.jpg


私、まったく雪寄せもしてません。夫がちょっとやってましたが



冬だもの、毎日雪に備えて生きて、備えが要らない時に幸せを感じると言う

雪国の生活です。 今年はとても楽です。


切なる思いは・・・スキー場には雪を!!





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22813795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-01-25 14:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)