カステラサンド コーヒー

欲しい物は買いたい時に限ってない

ってことで、今日は気合を入れて買いに行ったパン



d0129083_13315658.jpg


d0129083_13321035.jpg

たけやの「カステラサンド コーヒー」

こちら先日お世話になったラジオ番組の「推しパン」です

手にしたらつぶやかないと・・・と、まずは外出中の息子に画像送信


そして家に居る、父、私、娘でまずは食べてみました



d0129083_13313548.jpg


これ一個で結構お腹いっぱいなる

想像してたパサパサ感は全くなく、美味しい

クリーム少なめだけど、これで良いと思います

カステラ、美味しい~



で、紅玉さんのイラストも進行中です



d0129083_13311701.jpg


店内を描いてます




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22833897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-01-31 13:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)