気がつけば2月

厳しい冬も後半に差しかかり、あとは雪解けまでの辛抱となった秋田県地方



先週はラジオを聴いて投票くださった方、ありがとうございました

先ほど結果が放送されて、151ポイントだったそうです(現在2位)


お忙しい所、耳を傾けてくださり本当にありがとうございました



さて、卒業に向けての最終のテストが近づいている娘ですが、毎度英語の赤点

あれをなんとかして卒業しろよ、と、まあ苦手なものは仕方ないけれど

まったく頭が働かないかと言えばそうではなく、人並み倍以上の記憶力を誇る

のですが、今朝も登校中の車の中で、乃木坂46の各メンバーのこれまでの

選抜とアンダーの記録がすべて頭に入っているらしく

あの子は2曲目で選抜だったけど5曲目でいったんアンダーになって9作目で

復活した、とか(覚えてないので適当)全メンバーのヒストリーを語れると言う


ざっとこんな感じで



気がつけば2月_d0129083_15230135.jpg

乃木坂で暮らせば?と言いたくなります




by usu_iimail | 2016-02-01 15:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail