パンが好き

昨日は駅前におしゃれランチをしに行ってきました




d0129083_19534943.jpg


美味しそうでしょ、スープのお店

何が一番美味しかったかと言うと、ドイツから輸入、と書かれていたパン

私のは少し甘めのレーズンたっぷりのパン

割ると湯気が立って美味しそう!スープによく合うパンです


しいて言うなら・・・このパン、2ついや3つは食べたかった


その後雑貨屋経由にて、次のカフェへ移動し、またパン食べると言う・・・



d0129083_19575433.jpg


おしゃべりも止まらず、気がついたら午後もとっぷり更け・・・

楽しいランチでした



と、毎度能天気な記事をかいておりますが、そんな幸せな事ばかりではなく

夕方、どーーーんと奈落の底に落ちて行くのでした


今日は一日、その対応に追われていましたが、何一つ解決する事もなく

第二ランドは明日に?いやいつになるかわからないけど、1%くらいの解決

にむけ、少し粘ってみようかな?と思っています。


しばらくどんよりなんだろうな~



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22845290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-02-03 20:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)