あ然の大波くらう

楽しかった火曜日ランチの後に襲った「不運の案件」が昨日やっと解決しました

壺の中でおとなしくしてるはずが、壺の狭さに業を煮やし

ってか、この件を長引かせてはならない、と奮起して、まずはじいさんに電話

諸々の確認をして、前日電話で確認した件の問い合わせをしたところ・・・

意外な展開になり、もう納得さざるを得なくなり、ほんの数秒で私も大胆復活を

遂げたわけですが・・・(相変わらず立ち直るの早い)



あ然の大波くらう_d0129083_09365178.jpg


夕方娘からの「釈明会見」があり、それでもう穴があるならとりあえず入ってみたい

衝動にかられるような、こっ恥ずかしい展開になり

「どっきりカメラ」並みの「あ然」の大波をくらってしまいました


皆さんには何の事だかさっぱりわけがわからないでしょうけど

我が家にとっては仕方ない事なんだけど、悲しい結末を迎える事態がおきたと言うことを

お伝えいたします (私は平気ですが、娘がかなりの痛手を負っております)





by usu_iimail | 2016-02-05 09:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail