久し振りのバレー

今日は今年初めてのバレーでした

久し振りなのと、雪寄せで力尽きた状態でやったら、目の前に星飛んでました

でも、この日のためにお仕事お休みしてくれてたり(私も)、雪寄せ途中で

かけつけてたり、お子さんが高校入試の併願試験なのに来てくれたり、また

この日を楽しみにして来てくれてたり、と、そんな皆が集合してますので

それはもう、身体に鞭を打って出来ないながらも必死にやっています


みんなで、1つのボールを追っかけるって、いいな~



それにしても今日の雪は、重たいね



さて、すっかり人気のギガちゃんですが、ほれ、うちのギガちゃん



久し振りのバレー_d0129083_19262207.jpg

スヤッスヤだよ





by usu_iimail | 2016-02-08 19:27 | ビニールバレーボール | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail