一日中、ノンストップ

今朝は寝坊しちゃったよ

やっぱ、昨日のバレー、破壊力抜群、かなり疲れた模様


で、今日は前から約束してた娘のお友達のお母さんの所へ、久々に遊びに

行きました  色々ご馳走になり、6時間以上ほぼノンストップで話し

それでもまだ足りないけど、娘の御迎えの時間もあり、断腸の思いで帰る

というね


先週の我が家の怒涛の大事件の話を、じっと孫を見るようなまなざしで

見つめながら聞いてくれました・・・だんだん恥ずかしくなってきて、それで

なくても恥ずかしいのに、でもなんか話終わった後、妙な達成感でした



一日中、ノンストップ_d0129083_22533366.jpg


そんで娘のお迎え

明日で卒業試験も終わりですが・・・明日で絶対におわんない、きっと続く

最後の最後まで英語の再試に追試にもしやの追加認定試験か?




我が校のテストは厳しいよ







by usu_iimail | 2016-02-09 22:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail