今日も秋田犬

公立美大付属高校の作品展へ行ってきました



洋酒の瓶と紙風船という素材感の全く違う物を、絵にしていました

それぞれの世界観やタッチや色使いがあって、どれ一つ似たものがないのが

面白かったです。


金属工芸の作品でこれまた素敵なのがあって、繊細ながら隆々とした猪や鹿

高校生の作品とは思えませんでした



私もなんか良い物描きたいな~なんて思いながら、スマホをいじりながら

会場の下のカフェでコーヒー飲みながらパンをかじってたら・・・

すごくない?  自分の皿の上にこんなーーーーービックリ





今日も秋田犬_d0129083_13221173.jpg


偶然よ、偶然。 耳とか見ると、まだ仔犬よね。尻尾がもう少しフサフサなら・・・



今日も秋田犬_d0129083_13233407.jpg

昨日の秋田犬よ



私もいよいよ秋田犬への気持ちが本格的になってきたのかしら



でもポメラニアンもすんごい可愛いよ



今日も秋田犬_d0129083_13245376.jpg


うちのうっちゃんも抜群に可愛いです







by usu_iimail | 2016-02-14 13:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail