なぜだろう なぜかしら

今日はとんでもない時間に目覚めてしまい

息子は遅刻、娘はなんとか、夫は多分大丈夫(ひげそりシェーバー持ってった)

なにがどうして起きれなかったのかわからないのですが

息子の友達は待ちぼうけ、息子を学校まで送ったら娘まで遅刻なので

息子の方はあきらめ、娘に全力


帰ってきたらもう放心状態で、結局一日、土偶のようにポカーンと過ごして

しまいました


お弁当用に炊いたお米も全部残り、昨晩セッティングしたお弁当箱も虚しく

台所の上・・・



朝、モーレツな勢いでパンとおにぎりを買ったのですが、慢性的にお金の無い

私の財布にも限界があり、レジで50円足りないと言う悲劇

でも何をどうしたらいいかもわからない崖っぷちの状態で、パンをやめるか

安いのにするか・・・でもまったく頭が動かないーーーー


と、固まっていたら



私の50円ですが・・・


なぜだろう なぜかしら_d0129083_16410759.jpg


断る判断する前から、涙がドバーーーーーっと出てきて

お言葉に甘えてしまいました  後ろにお客さんが列を作っていて、後ろ髪を

引かれるようにお店を出ました



明日、ピカピカのお金で返します


明日居てね♪







ってか、カードのポイントで払えただろう!と昼ごろ気付きました

なんというか・・・ポイントは貯めるもの、って意識が高過ぎる私



今日はたくさんの人に迷惑をかけました











by usu_iimail | 2016-02-16 16:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail