昨日の借金は返しました

今日は起きたぞーーーー(ガッツなポーズ) 昨日の寝坊は本当に反省です




昨夜完璧にアラームセット  そしてアラームより先に起きる


武勇伝かっ



皆さんからの「今日は起きた?」「大丈夫?」のライン、ありがとうございます!

出来ましたら、毎朝6時半頃、こぞってライン頂けると、アラームより強力かも

しれません。  って、今日も人のふんどしで相撲をとろうとしております。



で、ゆっくりと弁当を作ろうとするも・・・おかずがなーーーい!!

金曜日分までおかずが買えないので、今日含めあと3回作らないといけない窮地の中

6個入りの冷凍食品は、ひとり一個ずつ・・・卵も2つまでしかつかえなーーい

そんな時は随分前の(大丈夫か)カニカマ入れる(かさ増し)

ニンジンもったいないからニンジンなしの野菜炒めに小さく切った肉を入れてーーー

肉が見えるように上の方に盛り付ける~~~~



昨日の借金は返しました_d0129083_15060723.jpg

写真がひっくり返って、見てると気持ち悪くなります


今日は明日の弁当にお肉を残しつつ、カレーだな

明日はさすがに肉もなくなるだろうから・・・卵丼だな


こうなると財布空っぽなのも楽しいです  



ちなみに今朝、借りたお金は返しました!(50円)

私のピカピカコインコレクションから、手あかもついてないような新しい10円玉5枚で










by usu_iimail | 2016-02-17 15:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail