Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

大人のぬり絵

連日超暇なのが、ブログで伝わっているとは思いますが

とにかく廃人になりそうなくらい暇です

かといって、お買い物とか絶対あり得ないから出掛けたくないの

昨日だって、いつもは映画はポップコーンに飲み物定番ですが

何も買わず、終わってまっすぐ帰るパターン


で、暇をもてあますならば、と健康診断の予約をし(金かかるわー)

ぬり絵したりして。



d0129083_16012823.jpg

100円ショップで買ったの

紙の質がいつもと違うので、ごまかしが効かないと言うか

フラット過ぎて鉛筆が滑って塗りにくいです

が、言い訳です ↑




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22909470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-02-22 16:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)