どんだけ暇なんだって話

暇って怖い

しかもお金の無い暇って、家の中の仕事すれば良いのに

暇だとやる気でないの


家の中の仕事する時ってたいてい

ものすごく忙しい時、激高してる時、悲しい時

極限の時になるとやるのよね


あと、お客来る時 (これが最高の極限)



で、暇なもんだから、何か食べたいのですが、買い置きもないからつまみ食いも

できないの。そんな折、夫が会社から一日に2粒しか食べちゃいけないと言う

超高カロリーらしいナッツを持ってきたの。

しばらく2粒で頑張ってたんだけど、ついつい「明日食べなきゃいい」とか

思って5粒食べたら、鼻の穴の際に大きな吹き出物出てしまいました


歯医者さん行かなきゃいけないのに「そりゃないよ~~~」みたいな



どんだけ暇なんだって話_d0129083_09441654.jpg

暇を極めています





by usu_iimail | 2016-02-23 09:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail