今流行りのういたろう

久し振りにういたろうです

流行っていますね、白いポメラニアン

ついつい「ギガちゃん」と呼んでしまいます



今流行りのういたろう_d0129083_17043880.jpg


新しいお洋服です



今流行りのういたろう_d0129083_17045741.jpg


今流行りのういたろう_d0129083_17051491.jpg


今日お友達のわんこがヘルニアになったと聞きました

ミニチュアダックス


ワンコは痛くてもそれをなかなか言えないですからね・・・

飼い主さんも心が痛みます



ういたろうは痛みの無い脱毛症なので、見栄えを気にしなければなんとも

ないので、犬は辛さは無いだろうけれど


辛くとも言えないだけに、痛々しく思えてなりません



ういたろうは「アロペシアX」ですが、その辺経過をあとで報告いたします

良い方向に向かっていると思います

発毛の状況をお知らせできると思います




by usu_iimail | 2016-02-25 17:11 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail