Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

怖い領収書

先日保険が効かない治療で作った右奥歯の仮歯取れました

(これちゃんと磨いて綺麗です)

d0129083_16023478.jpg

これ、プラスチックでできてるそうで、半年しか持たないそうです

なのに2カ月弱で正規の歯に入れ替えるのだそうです

歯ぐき治療をしたため、歯ぐきが落ち着くまで歯が入れられないので

この仮の歯なのですが・・・これが超高いのです

ぎりぎり半年入れてたいです、そんな気持ちになるほど高いです


そんなこんなで歯科治療の領収書が昨秋から貯まっているのですが・・・

一体どのくらいかかってるのか計算したくとも、恐くて二つ折りにした

領収書の束が開けません




きっと・・・ホストに夢中になり、ドンぺリ何本も開けてるような感じ

なんだろうな~。歯科治療かホストクラブか、みたいな感じになってるに

違いないです。


ってことで、目下の悩みは領収証の整理が出来ないってことです

暇の骨頂、極めてます




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/22926044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-02-27 16:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)