アメッコ市

これから春に向かうと言うのに・・・冬のお祭りの絵ですが

大館アメッコ市

描いてみました。アメッコはどこにも描かず(旗だけ)秋田犬がメインです

って、大館行くとほとんど私のメインが秋田犬なもので仕方ないです


そう言えば・・・いちご飴を買って、眠気覚ましに帰りの車でなめてたら

あまりのいちごの大きさに、はばけちゃって息出来ないみたいな

一年分のヨダレ出ました

息出来ない!って言うと母が心配するかと思って、黙って息してませんでした

何をやっているのでしょうか



ペン描きです


アメッコ市_d0129083_23192131.jpg


色塗りです  今年も色塗り苦手です



アメッコ市_d0129083_23190567.jpg

現場はもっと賑わっていました

かなり割愛しています(風景も)


そしてお天気は雨でしたが、晴れにしました(せっかくのお祭りだもの)



明日納品です





by usu_iimail | 2016-02-28 23:21 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail