Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

クレームプリンおばさん

今日は娘とスイーツバトルへ行きました

バトルって何よ、率直な話。県民投票でプリンが良いのかチーズケーキがいいのか

って、我が家それどころじゃないからっ



で、娘はひたすらプリンを食べ、(約1500円分も)


d0129083_22330213.jpg


最後のが甘いと顔をしかめてましたが、ここは甘党の人が来るわけでしょ、

そもそも。


と、ただただプリンを喰らう娘を眺めていましたが・・・

こんな甘いもんズラリ並べて、コーヒーの一杯も、コーヒーのコの字もない

会場に私はぷんぷんしておりました。ついでにバトル対象のチーズケーキは

半分が冷凍中と言う、食べて投票出来ないじゃないのさ。


ある意味、甘いバトル



今日はなんだか腹の虫がとぐろを巻いてるような、ダークなおばさんで

すみません




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23001371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-03-22 22:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)