男子高校生

春の講習真っ盛りの高校3年生前の2年生です

まだ進路もイマイチはっきりしていない我が家の高校2年生は

今日もバンドに明け暮れています



次々2年生仲間のバンドが終息の方向へ動いてる中、息子達は準ラストの花火の

火薬を制作中という・・・



そんな中、息子が持ってきた仲間のバンドのCDです



d0129083_10204536.jpg


なぜかまた反対になってしまう画像・・・


これだけ毎回ライブに行ってしまうと、嫌でも色んなジャンルやバンドを

聴いて目にするのですが、このバンドはボーカルの人柄が歌ににじみ出てて

すごく好きなバンドです。(しかも声が良い。声優になれば良い!)


男子高校生、限りなく可能性のある年代ですね。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23002424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-03-23 10:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)