なんだその態度はーーー

約21年間、私の周りでちょろめいていた娘の旅立ちが近づいて参りまして

最近めっきりその話ばかりですが、今日もほぼシリーズ化してる状態です



さて、お引越しに慣れているお友達が今日来て、今日旅立った息子さんのお話の

なかで移動届を出さなければならない、と言うことを知り

間もなく引っ越しをする娘を叩き起こし(13時過ぎ)腹が痛いと訴えてるのを

無視し、市役所へ行かせました。


夕方、その移動届けを見て


「あんたさぁ、もうこの家から外れちゃったんだよ!!こんな簡単に届け出出して!

寂しくないわけ? 私なんて結婚しても実家から出たくなくて、しばらく婚姻届も

出さなかったんだよ!!」 (会社から催促されて夫が強引に出しに行った)


と言った私に対し


「行けって言うから行ったんだけどねーーー」



なんだその態度はーーー_d0129083_20362533.jpg


その悪びれない態度に(悪くないけど)


キーーーーーーー!!


となった私です



以上です、そして出発は来週火曜日です






by usu_iimail | 2016-03-25 20:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail