ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

大曲に響いた歌

昨日は大仙市へ行く途中、十文字紅玉さんへ絵も納めてきました



県南の絵になっていないのがちょっと残念ですが



d0129083_10203939.jpg

縦になってしまいすみません。スマホで撮影したものは縦横上下おかしくなってしまいます



少女らしき足もとの絵は、モデルがおります




さて昨日のイベントに出た息子が「いつもと違うお弁当を頼む」というもので

入れ物を変えて、金欠ながらなんとか・・・肉団子もつまようじ差すといつもと違いますね



d0129083_10240616.jpg


味付きゆで卵は息子が作ったものです




昨日のライブを撮影したもの見て思いましたが・・・


母の実家が大曲から近い仙北町にあるもので、小さい頃から事ある度に大曲駅前へ

出掛けては、デパート巡りをしていました。タカヤナギ、カネトク、ヤマサを

はしごしてはサンリオ製品を買ったり・・・今は街区整理もあり、駅までの道も

新しくなりちょっと迷ったりもしますが。



そんな懐かしい大曲の街に、息子の作った曲やバンドの一押しの曲が響きました

駐車場の屋上から、大曲の街並みと奥羽山脈の和賀岳を眺めながら色々思い出していました




d0129083_21165301.jpg







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23017046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-03-28 10:33 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)