お仕事って大変だ

時代の流れと共に、色んな事に変化が起き

それでもそれにしがみついているおばさんです


仕事も同じく、年度初めからお掃除に力を入れており、しょっぱなから張り切ったら

すぐ燃料切れかとは思いながらも、初日くらいは気合いも大事とばかりに

とんでもない所に手をつけたら、出るわ出るわのだんご虫


住処を荒らしてごめんなさい!!これも時代の流れにより・・・なんだよ!!!

私は時代の流れに敏感に反応し、全うしてるだけなんだってばーーーーーーっと

だんご虫に語りかけながら、泉のように湧く虫をやみくもに蹴散らしていたらとうとう

出ました親分が



すげーーーーでけーーーーーむかでみたいなすごいやつが!!!



山奥じゃあるまいし、成長し過ぎーーーーーー




立ちあがったかと思いきや、すごい勢いで去って行きました



d0129083_14422198.jpg


だんご虫の所にボスみたいに陣取ってた割には、逃げ足速いんだね

そうやって子分を捨てて、自分だけ逃げるんだね


ちなみに大量のだんご虫は、突然のことで行き場を失って途方に暮れてる姿が

なんとも哀れでした。日が暮れるまでに良い住処が見つかると良いね

って一応声掛けておきました。   武士の情けってやつ




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23032466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-02 14:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)