ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

大学近辺あれこれ

今日は久し振りにういたろうを病院へ連れて行きました

大学の隣の動物病院、ついでにお散歩してきました



d0129083_16064660.jpg


新学期の大学って、なんだか特別に見えます



d0129083_16081705.jpg


お散歩途中、他県から来たであろう学生さんが、散策をしていました

理容店の前やトンカツ屋さんの前で立ち止まって様子を伺ったり

大学の建物を見上げたり。


また大学そばの昼時のスーパーでは、お母さんと一緒に調味料を買いこんだり

お昼のお弁当を買ったり、この子もきっと他県から来て、お母さんと生活の

準備をしているのだなあって。


うちも来年・・・息子と大学のそばのスーパーで・・・


来年が楽しみな半面、恐ろしさもあり





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23041581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-05 16:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)