Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

9日間で一回休み

新社会人の皆さん

って娘も含め



社会の厳しさをひしひし感じている事でしょう

類にもれず私もその社会の荒波にもまれております

ババアなのに


ババアにも時代の波が押し寄せ、今まで楽した分、すべてが拷問のようです

って、別に特別な事もないのですが、当たり前のことを当たり前にやる事が

こんなに大変なものかと、しかしながら、これ以上に大変な思いをしている

社会人が多いんだろうなあと、思うたびに「エアー張り切り」俗っぽく言うと

「空ふかし」をしている毎日です


自分に「できる」「できる」「できる」と言い聞かせています

まるで松岡修造を背負って仕事してるかのようです


ってことで、この度9日間のうちに休みが1日というハードな勤務を終え

本日はパート社員が重役並みの態度で暮らしております



d0129083_18053318.jpg




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23052946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-09 18:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)