Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お引越しの手伝い(してない)

春は別れの季節

ちょっと遅れて娘の同級生のお母さんが、一人でお引越しです

(家族それぞれ独立したため)

今日は写真を届けつつ、景気づけに(完全に邪魔)行ってきました


一応手伝うふりのゴム手袋なんて持参したりして


手際の良いお母さんだったため、やることなくて、でも家の中入っちゃたし

なんかしたいけど、ただただ寒い。で、窓際のポカポカした所に座ってたら

目の前で上からタンス降ろし始めて、せめて、と思い、バイトの若手を応援



d0129083_16384418.jpg

照れるバイトの手元を狂わせてしまったかしら?


履いてるシューズが野球のトレーニングシューズでした

どこの高校か聞きたかったけど、暇なババアの興味につきあわせるのもなんだなー

と思い、やめました。   って、普通聞かないって。



この雪もちらつく寒空に、半袖で汗流して仕事をしてる作業員の姿を見て・・・

「真夏だな」

としか思えませんでした。


わたしなんて、サウナ行ってもあんなに汗かかないよーーー

そして引っ越しは作業が終わると即会計

万単位の明朗会計でした。



お友達との別れは・・・そりゃ寂しいよ

お元気でね、遊びに行くから。 私本当に行くから。私はそういう人間だ。








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23058491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-11 16:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)