Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜はもう少し

今日はいいご陽気で

秋田市ソメイヨシノ開花宣言

って宣言要りませんよ


だって、場所により状態が全然違うんですもの

サンライフのプール脇は早々咲いてるし、うちの脇の土手は蕾がなんだか良い感じ

って状態だし。「本日千秋公園咲き始めました~」ってお知らせが一番じゃない?



本日14時頃の土手の桜です


d0129083_15520960.jpg


ね、もう一押しって感じよね



桜の足元にはこうして水仙が満開  菜の花もそろそろ咲いています



d0129083_15523650.jpg


今週末は賑わいそうです


ういたろうも朝シャンして興奮冷めやらず、水仙の群生一つ一つにマーキングの

ポーズをしまくりでした。出るお小水も無いと言うのに。



きょうのうっちゃんは超フワフワで風になびく毛がキラキラしてました

花粉防止に服は着せましたが(渋々)






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23066494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-14 15:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)