ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

目がギンギン

災害が起きた時こそ、経済を活性化しなければなりません

自粛はしない、お金はこう言う時に使う!!

と、東北の震災の時に思いました。


で、今日はずっと行くのを控えていたイオンへ映画を観に行きました

(行くとお金を使ってしまうので・・・でも今日は使う!)


息子の希望のアニメの映画を・・・アニメなんて勘弁してよ、と思いながらも

でもまあ今の日本の経済の一端を担っているのはアニメですからね

行きましたよ、夫婦割引使って


しかしながら、あんな大きなスクリーンなのに画面が見えない

ボケてボケてというかどこに焦点を当ててみれば良いの?

としばらくしかめっ面で観ていたら、目がギンギンしてきてマルマル2時間ギンギン



d0129083_17050236.jpg

ってか、この映画探偵ものなのに、まったく推理ないから

頭も使わず、ただただ視力をギンギンに使いました


終わって息子は「すごかったーーー」夫は「あぶない刑事より良かった」

私は「観疲れした」

でした


映画は当分いいや


楽器屋さんで「くまもん」のギターピック、売り切れてました

みんなで気に掛けていこう




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23073916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-17 17:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)