ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

コレステロールの話じゃないから

人の話は良く聞くことです

わからない事があったら尚更

って、色んな事単刀直入に聞けたらいいけど、私もなかなか・・・

でも聞ける人には聞いて、色々勉強しなきゃ!!


今日はコレステロール仲間と軽く昼を共にしました


聞きたい事はズバリ聞けて良かったけど、なんだか急にコレステロールが更に増して

気になるようになってしまい、まずパンやめなきゃ・・・と思いながら

パン食べてきました。



d0129083_13530950.jpg

で、二人でマスタードチキンが挟まってるホットサンドをたのんで・・・



d0129083_13525292.jpg

って、別にコレステロールの話を聞くために彼女を呼びだしたんじゃなくてーーー

違う話だから。  なんかコレステロールばっかだけど、違うから。


ってことは彼女だけ知ってる。


今日は急にごめん。パン、やっぱり美味しい。








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23078779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-19 13:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)