ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

お花見とキジ

今日は家の前の桜を離れて、実家そばの桜です。(とは言ってもすぐだけど)



必ず毎年訪れる枝垂れ桜



今年もぐいぐい枝垂れてます。(ただ、年々桜が少なくなってるような)



d0129083_15242649.jpg


今年はここで、この辺に生息してるキジに出くわしました。いつも鳴き声は聞いてますが。



d0129083_15261657.jpg


d0129083_15263573.jpg


d0129083_15265408.jpg


d0129083_15272351.jpg


d0129083_15274009.jpg


私が小さい頃毎日遊んだ公園




d0129083_15281461.jpg


d0129083_15280325.jpg


あまり人の目に触れる事の無い、本当に地域住民だけが楽しむお花見場です




それにしても、あのキジのふてぶてしさ。あの貫録。

神様かと思ったわよ。




d0129083_15290494.jpg


いささか、娘に似てて、ビビる







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23081455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-20 15:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)