Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

春の陽気

昨日までの荒れたお天気は遠くに去り

今日は春のお祭り日和となりました



d0129083_12155802.jpg




掘り出し物を求めて行きましたが、今回は残念



でも素敵なポストカードと箸置きとマリーゴールドを
買ってきました。




d0129083_12182054.jpg




酒田市美術館で手にいれた額縁に入れてみました

パリ在住のイラストレーターさんだそうです

額縁にとても合ってて素敵です



そして今日は「つるかま」さんも出店されていて


d0129083_12211866.jpg



このモジモジした感じが可愛くて、しかもなんか

箸置きのウサギが釣糸で縛られてて、何?この拘束感


これで、私のつるかまコレクションもこんなに


d0129083_12234783.jpg



最近、コーンスープに和風出汁と生姜を入れるのが
好きです。カフェメニュー的なイメージです




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23106855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-04-30 12:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)