年をとると・・・

今日は千秋公園へ行ってきました


暇だから・・・

仕事がありません、とても平和な世の中が続いているとだけ言っておきます




さて、その千秋公園はツツジが見ごろ


母を連れていったので、せっかくですから写真でも



d0129083_14424745.jpg



写真を撮るたび 「遺影にする」と言うのですが、そういう人に限ってなかなか遺影に

ならないもんです   (遺影の候補の写真いっぱいある)

ホントに遺影になったらジョークにもなりませんが・・・


って


ジョークの中でも、ジョークで済まない時も多々あり、私もだんだんいい年齢になり

いつも思うことは、行き倒れて救急車で運ばれて病院で着替えさせられるときに

「この人のパンツ・・・」

と、思われるのが人生の生き恥だと思い、先日、生協のチラシでパンツを二枚買いました



d0129083_14463230.jpg




久々に新しいパンツで、なんかもったいなくてなかなかはけなくて

結局新しいパンツ買ったのに倒れた時は、レースに思いっきり指突っ込んでしまい

そこにうっかり何度も指が引っ掛かり、大きな穴が開いたパンツをはいてる可能性80%


ま、残りの20%は堂々とできるけど、大事な時に限ってとんでもないパンツはいてるもんです



最近裸づいてますが、胸の部分は思い切り割愛します
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23155981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-05-19 14:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)