Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

新しいワンコ

おはようございます


今日は年間パスポート購入がてら、大森山動物園へ行こうと思います



運動不足のため、とにかく歩いて足のむくみや血流改善

ジムにお金を払うか、レジャーで使うか・・・選択した結果、いろんな所へ行くレジャーを

選び、今日も出かけてまいります (近所の土手を歩けばいいのにね・・・)

                    
大森山は起伏もあるのでいい運動になります



さて、昨日夕方、近所のカンナちゃんの飼い主さんに会いました

カンナちゃん、目の大きなメスのチワワで歩くのが遅いため、飼い主さんがゆっくりゆっくり

歩いていました。飼い主さんも確か足の具合が悪かったはずです、なのでちょうどよかった

かもしれません。



まだ雪のある時期、カンナちゃんが亡くなった?という話を近所の方から聞いていました

そういえば見かけなくなったなあ、とは思っていましたが、昨日

元気なワンコにぐいぐい引っ張られてる飼い主さんを見かけました


お話伺ったら、カンナちゃんは大きな腫瘍があって1月に亡くなったそうで、今回3代目の

ワンコをお世話しているそうです。それがまた元気な1歳半のテリア、オス



d0129083_9382840.jpg




飼い主さんの足の具合はずいぶん良くなったように見受けられますが・・・

転ばないようにねーーーーー    心配
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23157928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-05-20 09:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)