やる気ない動物たち

動物園へ行く日に限って、結構みんなから連絡が来て

「今、動物園」

というと、まあだいたい 「ひとりで?!」 と言われます。  ま、そうよね。



昨日は暑かったなあ

お食事の時間だというのに、伸びきってる動物も多数

お食事が陽に当たって、食中毒とか大丈夫かしらと心配になってしまいますが


それよりまさか死んでないよね?って心配になっちゃう子たちもいて、その画像を少し



まず、午前のお客の多い時間帯はたいていやる気のない動物たちから


d0129083_8572035.jpg



d0129083_8574554.jpg



d0129083_8581158.jpg



d0129083_858415.jpg



d0129083_859598.jpg



d0129083_913296.jpg



d0129083_954053.jpg





新入りでまだよめない動物  (予想では多分ずっとこんな感じだと思う)



d0129083_902783.jpg





ちょっとちょっとーーー死んでないよね?と疑いたくなる動物



d0129083_924732.jpg



d0129083_931986.jpg



カメなんて完全に頭を垂らしてるし、蛇も頭に血が上ってる?


d0129083_944475.jpg



こちらは動物園の職員さんの様子から、死んでない、と思われます


d0129083_965693.jpg



こちらは目開いてるのに、微動だにしないから


d0129083_973249.jpg



もう一匹、こうなっちゃうと笑っちゃうよ


d0129083_993632.jpg




他に傑作がありますので、後ほど


皆さんもこの週末、動物園、いかがですか?

年間パスポート1230円 大変お得です。2回行くと軽く元取れます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23160225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-05-21 09:11 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)