ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

生活感ある動物たち

本日動物園シリーズ3投目

動物も色々


一挙どうぞ



出待ち中のペンギン

d0129083_9402648.jpg




体が無性にかゆいヤギ


d0129083_9412276.jpg



高い所に登って、急に偉そうなヤギ


d0129083_94159100.jpg



臭くてブヒブヒしてるのに、子供に愛されるブタさん


d0129083_9425394.jpg



いつもしかめっ面なの


d0129083_9433865.jpg



くつろぎの骨頂


d0129083_9445072.jpg



急にすくっと立ちあがったんだけど、姿勢いい


d0129083_9453865.jpg



あまりに凛々しく歌舞伎役者のポスターかと・・・


d0129083_9471870.jpg



こちらは安定の細目


d0129083_9475287.jpg



わかるわ~~、私も度々外でこうしてる


d0129083_9484361.jpg




幼稚園の遠足から、小学校の遠足、養護学校のレクリエーション

多数のお子様たちがいましたが、ちょうどお昼時でしたので見られずに済みましたね、象さん


d0129083_9503371.jpg



メスの背中に顔乗せたり、すり寄って行った後・・・こうなってました

引きずるんじゃないかと心配しましたが、きゅっと持ち上げてたので大丈夫でした

子供がいたら 「足が五本ある~~~」と大騒ぎになったかもしれません


その後もスケベ全開、セクハラが続いてました


d0129083_9533472.jpg


d0129083_9535089.jpg



どうせなら、しっかり子作りしてほしいです

そして可愛い子象が観たいです!!


最後、世間話しながらなんだか疲れちゃったおばさん二人


d0129083_9553574.jpg



動物園へ行かれた方は、森の病院へも行ってみてくださいね (猿山の奥)

療養中の動物がガラス越しに待ってます
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23160307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-05-21 09:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)