基本 無心です

49になり、体が資本です


って、錦織圭を見てても、女子バレーを見てても、これからの男子バレーの石川選手見てても

やっぱり、体が資本だよな~と思いまして

でも仕事もない、もともとお金もない、この前あつみ温泉萬国屋に泊っちゃたっていうのもあって

しかも、来月娘のとこ行きたいし・・・体づくりにお金も払えないってことで



やっぱウォーキングよね

でもそれって私の夢ですが、犬とどこまでもどこまでも歩いていき

「こんなとこまで来ちゃったね♪」

みたいなはずですが、ういたろうのヤローはリズムよく歩くことが出来ないもんで・・・


d0129083_10595830.jpg



犬と散歩をして体力づくりをしたい!とか思っていた6年前が懐かしいな


ま、3キロ近いダンベル持ってウォーキングしてると思って、ちょっと続けてみようと思います



でも昨日の帰り道、カーブス見て、私にはここかしら?とか思っちゃった

ます無心で歩きます
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23168016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-05-24 11:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)