まだまだだな

昨日は暇なくせにとっても忙しい一日でした



忙しいくせに極力歩きという、心を入れ替えダイエットにまい進しています

体のダイエットもですが、心も少し抑え気味にしないといけないなーーーと

心身無駄を省きたいことを押さえるので目一杯です



息子がバンド最後のレコーディングということを知り、最後くらい観たいもんだなーー

と思いながらも、でも体裁ってもんや、子供の成長をおもんぱかると・・・

機材をスタジオに届ける時、やっぱカメラ持って行っちゃう悪い癖が炸裂してしまい

「一枚くらい、写真撮ってもいんじゃないかなーーー」なんて、お願いしちゃおっかなーー

なんて、でもやっぱなんだか恥ずかしいし、息子まだスタジオに到着してないし

やっぱ、ここはなーーーー、スマートに帰るか、恥を忍んで頼んでみるか・・・・



d0129083_8374884.jpg




ここをスマートに帰れるようになれば、私も小粋なミセスになれるんだけどなーーー
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23177730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-05-28 08:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)