ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

総体観戦

昨日は高校総体の応援で増田町まで行ってきました

息子の高校、男子が少ないため各部、運動部の前期入学などほとんどない状態で

自力で頑張ってる感です



なぜか息子がバスケに熱心なため、十文字に絵を納めがてら家族で行ってきました

結果は負けなのですが・・・これでいよいよ受験への道がスタートしたというか、やりきった

感じがあればそれでよしですよね



いそいそ自主応援する息子の目の前には、同級生の最後の必死の姿あり

もし息子もスポーツをやっていたならば、私たちもこの週末は必死だったろうなあと感慨深く

保護者の方々の応援を後ろから見ていました



こうやって応援するのもこれが大体最後ですよね、子供たちの成長というか親元を巣立つ

直前の雄姿がなんともまぶしい感じでした



幼子だった息子も、今はこんなにあやしく成長


d0129083_9364183.jpg




小さい頃から癖毛を極めており (短くするとそんなにわからないのですが、毛先が結構きてます)

今ではカット技術やらアイロンなどでわかりにくくなってます。でも、朝はぐるぐるです



あの子も高校総体で活躍する年頃になったんだなあ~っと、離れて応援している息子を

バスケの試合より興味深く見ている私でした



d0129083_9424566.jpg

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23200507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-06 09:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)