ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

総体観戦 今日は疲れた

息子の同級生が必死に頑張ってました


今日は全校応援 (これくらいしか全校応援ない)


女子4強、4校全部全校応援・・・とは言いながら、我が校は3年生だけだったようです

私立の女子校対戦は、夏服のギャル全員集合で対岸同士メラメラしていました



ついつい日本野鳥の会のように生徒の数を数えてしまう私、あっちの私立の女子校の方が

生徒が多かったなあ~


って応援に来てるのに、変なことばっかりやってます


我が校、惜しくも惜しくも敗れ、青春終わったなあ

男子70人弱で、一部で野太い声出して女子への応援頑張ってました



d0129083_19451358.jpg



我が息子も一番前でメガホンで叫んでおりました

燃えたね~~~、残念だったけどね
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/23204308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2016-06-07 19:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)